SSブログ

水と緑の遊園地としまえん跡地→ハリーの世界に? [行ってみたい。]

久し振りにも程がある……(;´・ω・)
何だかんだあって、ブログ放置していたら。
気付けば時間が経っていました。
世界の様相も様変わりしておりました……(*´Д`)


テレビ見ないネットニュースもあまり見ない。
ローカルFMのラジオのヘビーリスナーではあるので、世間の動きはラジオから( *´艸`)


そんな私が久し振りにネットニュース見ていたら、なんだかおもしろい文字が。


としまえんの跡地の一部にハリーポッターのスタジオツアー東京なるものが2023年前半くらいに出来るって!



2223295.jpg

…………スタジオツアーとは何ぞ?(・・?
と思って、色々ニュースサイトを巡ってみる……


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0517/ori_210517_7230138564.html

ほうほう、施設内を自由に行き来して、映画のセットの展示を見たり、映画の舞台裏の秘密を学べるですと?
従来のアトラクションで遊んだり~という遊園地とは違うということなんですかね?


https://news.livedoor.com/article/detail/20206270/

へー。
屋内セットだけではなくて、お家とかの屋外セットも見れるんですね。
あんまりゴチャゴチャした感じでもなさそうだし、面白そう……( ゚Д゚)



1578342.jpg

とか言いつつ、ハリーポッターが好きなの、私ではなく母なんですがね!(*´з`)
いや、映画1作目……いや2作目くらいまでは自分も見ました……よ?
でも、なんでしょうかね……周りの過熱具合についていけなくなり、母にもついていけなくなり早々に離脱したと言いますか……(;^_^A


でもでも!
このスタジオツアーは気になるなぁ……
完成する頃にはまたどこでも自由に行き来が出来るようになってますかねぇ……?



最後に、正式に工事始めますよー!っていう動画を、どうぞ♪


動画:正式着工、起工式の様子を公開@オリコンニュース

https://youtu.be/aZq55TyImgI

https://www.oricon.co.jp/news/2193635/embed/video/?anc=014

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。