SSブログ

落ち着いてください!ガッキー源さん祝ご結婚! [ニュースを見て思ったこと。]

おおぉおおぉ!
ニュース速報で驚きました!
日テレの藤井アナも『落ち着いてください!』と言われてたみたいですが、ほんと『落ち着いてください!』笑
災害の時以外で聞くこと、あります?( *´艸`)
まぁそのくらい驚きましたけども。


とにもかくにも。

あの国民的有名契約婚 逃げ恥カップルが、現実になりましたよーーーーーーー!(≧∇≦)

新垣結衣さん、星野源さん、本当に本当におめでとうございますーーーーーーー!

0-20.png




お家に帰ったら新垣結衣ちゃんが居るのかぁ。
いいなぁ……笑




その新垣結衣ちゃんですが。
自分が認識したのは、2006年ー2008年にかけて出られていた 江崎グリコ「ポッキー」のCMですかねぇ。
おぉ、えらい元気の良さげな可愛い子が出られてる(*´▽`*)と思ったですよ。

アニメの声優さんも挑戦されてるんですね。
ケロロ軍曹とデジモンセイバーズとクレヨンしんちゃん。
知らなかった……


2007年のドラマに 舘ひろしさんの娘 小原小梅役で出られてた『パパとムスメの7日間』で、ガッツリハッキリ『新垣結衣』を認識しました!(;'∀')

……遅い?(;^_^A


2008年の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』あたりまではちゃんと見てた……ガッキーだー!(*´▽`*)って。

そのあとからあまりテレビを見なくなったから、そのあとは…………
2016年の『逃げるは恥だが役に立つ』の、あっちでもこっちでもやってた『恋ダンス』で再認識ですかね。

老いも若きも男も女も、お遊戯から 合唱 吹奏楽 宴会の余興……あちらこちらで皆さん歌って踊っておられましたねー♪
みんな楽しそうだった、うん。

あ、自分は完全に見て喜んで拍手する立場でした 笑




0-99.png

星野源さんは……NHKの『おげんさんといっしょ』を知り合いにめっちゃ勧められまくって、それの印象が……強すぎて……ッ!笑

面白いですよね、おげんさん( *´艸`)

これを機に再放送…………新しいのだともっと嬉しい!(≧∇≦)放送されないですかねぇ……




何にしても、めでたいニュースで嬉しいです(*'ω'*)
お二人とも、末永くお幸せにーーーーー!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。