SSブログ

我が家の シニアな幻の猫 の 話。 [日常、徒然なるままに。]

こんにちは、しばてん。です♪

今回は我が家の 幻の猫 と言われている子の話をば。
この子でございます。
 ↓

DSC_1196.JPG





え?
とてもそうは見えない?

うーん…………否定できないw

お店の入り口に立っている酒瓶持って傘をかぶったたぬきさんを彷彿とさせる体型。
食べて食べて食べまくったカオナシを彷彿とさせる体型。
動くとだるんだるんと左右に揺れ動く、贅沢な腹の肉。

自分で言ってて悲しくなりますが、確かにとても儚くは見えない…………ですね、ははは。


でも!
確かに体型は見事なフラスコ型ですが!


とてもとても。

繊細なのです…………




ぷっ。

いかん、自分で言って我慢出来なかった……

すみません、要は 極度のビビり なんです。


DSCF0019.JPG

 ↑
このくらいの時はそうでもなかったんですけどねぇ……
いったいいつから、ここまでビビりになったのか。

うちに遊びに来た友人は、本当に全く全然姿を見せなかったので、
ワタシが冗談を言っていると思っていたようで。
存在を証明するために無理やり抱っこして(拘束して?)
目の前に連れて行ったんですが…………。

それはもう見事なまでに、パニックになりやがりましたね……
ワタシの腕やら、足やら、朱に染まりました。
赤いものが滴りました。
はい、ワタシが悪いです。すまんかった……

余りにもな発狂具合?だったので、それ以来自分から出てくるまでは放置してます。


あ、ちなみに病院に行った時は、恐怖のあまりワタシにしがみつき、
爪を突き立て、ワタシに穴を開けてくれよります。
先生や看護師さんに咬みつく、引っ掻く等はないので、先生かたには扱いやすい子w


そんなこの子も、もう11歳……!
人間だと 60歳 くらい…!
早い……!
シニア世代じゃあないですか……!

いつまでも幼い顔つきだもんで、こちらもいつまでも子供扱い……
で、戯れる姿を脳内変換してみたら……たまらんです、笑えない光景ですw

DSCN0010.JPG



ま、某所のバイカーさんたちが良く走ってるという峠に、


「30代以上の中年ライダーの事故急増」


とか、自分的にかなりショックなことがデカデカと書かれていたと友人から聞いて。
あぁそうか、自分ももう中年なのか、と。

せつないですね……。


次からはこの子と自分の姿を脳内変換するとき、

「60代なのにこどものように遊ぶ猫」

から。

「30代と60代の中高年が戯れている」

という風に、変更しようと思います。
シュールですw


そんな感じの我が家ですが、どうぞよろしくです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。