SSブログ

どこから入手 フェイスブックのIDとPASS…… [ニュースを見て思ったこと。]

こんにちは、しばてん。です


今ちょっとドキドキそわそわしてます。

DSC_4993.JPG

今日の夜 ↑ この子にちょっとした試練です…………! ←大袈裟

痛いとか熱いとか気持ち悪いとかはないので(たぶん)
気にし過ぎ!と言われそうなんですけどね。ははは。



a0002_007767.jpg

それはさておき。(←自分を落ち着かせる為に)

夢のお江戸は八百夜町

もとい東京で。

他人のフェイスブックをのぞき見したとして逮捕されたヒトがおるではないですか!


最初このニュース聞いた時、

のぞき見……?スマホとかPCの画面を横からずっと覗いてたとかそういう……?
と、思ってしまったんです、いやはや。


そうしたらば。

他人のIDとPASSを入手して! ←500人以上!

他人のスマホデータを保存するクラウドにアクセス可能! ←200人以上!




…………ぅえ?

すみません、どうやって手に入れるんですか、そんなもん……

田舎者で頭も十人並みでパソコンにも詳しくないよーなワタシには、
何をどうして入手したのか、想像出来ません……!


a0810_000015.jpg

セキュリティソフト入れててもダメとか言われたら、どうしよう……
そうなったら完全にお手上げでーす。あっはっは。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。