SSブログ

三角チョコパイ。 ……ん?チョコパイ違い? [ニュースを見て思ったこと。]

こんにちは、しばてん。です

a1130_000551.jpg

今朝、まだ日が昇らないうちに激しい雨の音で目が覚めました……
あぁ勿体ない、睡眠時間ーw

少し前は雨が降らないなぁ……と思っておりましたのに。
気付けばこの頃は、雨が多くて多くて。
いやぁ、もうちょっと加減して欲しいです、お願いします天の龍神様 ←え。




仕事は忙しいけど実入りは増えないイライラを、甘味にぶつけてみよう!ということでw

何とはなしに発見しました、

「三角チョコパイ」

の素敵な文字を!



えーチョコパイってあのチョコパイ?
有名なあの、齧りついたら口の両横に確実にチョコが付くというw
あのロングセラーな有名お菓子?
あの円形が三角になるですと!?
いったいどういうことだ、何があったんだチョコパイ……


と、無意味に深刻な気分を醸し出しつつ、ウキウキしてリンクを開いてみましたw






…………違う!
 
ワタシが想像していたのと、絶対ちがうー!

何だこれは…………形状はクロワッサンくさい……

何なんだ、誰なんだこのチョコパイは! ← 取り乱しております。




ほう?
ハンバーガーで有名なマクドナルドさんの、チョコパイである、と?


以下、サイトの商品説明です
 ↓

「三角チョコパイ」は、ココアを練りこんだサクサクのパイ生地で、アーモンドの粒の入ったとろけるチョコクリームを包み込んだ冬にぴったりの商品。ミルク感のある温かいチョコクリームはコーヒーやカフェラテとの相性も抜群で、ほっこりした気分を味わえる一品です。



3人のパティシエールさんが幸せそうに美味しそうに、
この三角チョコパイを頬張っている動画もありますねぇ……


美味しいそうだなぁ……

でもこれだけを求めてマックに行ってもいいものか……悩みますw


期間限定表示があるけれど……いつくらいまであるのでしょうかねぇ。
何だかとても人気のある商品のようで、
例年売り切れるのが早いような書き込みを目にしますが。



マックのそばを通ることがあれば、買ってみようかなぁ……という
妄想で何だか満足しそうな気配むんむんな しばてん。 でした。



マクドナルドの公式サイトを参考にさせて頂きながら、
妄想を練りこんで擦り込んでお送り致しましたw



ではでは!









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。