SSブログ

クックパッドの使い方  ←正しい使い方ではないことは確かだw [日常、徒然なるままに。]

夜も更けてますこんばんは、しばてん。です




今日のご飯、何作ろう……
って悩んだら。
すぐに開いて見ちゃいませんか?

困った時の cookpad !



本来であればレシピを見る為に。
アイデアを貰う為に。
つまりは料理をするために!
開くものですよね?




スミマセン……
しばてん。は…………


美味しそうな画像の数々を見て、食べた気になって満足するために開くことが多々ありますw


基本ものぐさなもので、調べて材料揃えてさぁ料理するか…!
というところに行きつくまでが…………中々、ね。ないんですよね、ははは。




あ、でもチャーハンの画像とか、こんな時間に見たら目の毒ですけどねw


a0002_012048.jpg


いやでも美味しそう……




あぁダメだダメだ、誘惑に負けてこんな時間に食べてはいけない……!
その一口が贅沢な肉や脂を装着させるのです……!w



a0150_000112.jpg


リゾットも美味しそうだ…………





はぅ!
無駄に妄想して余計に腹の虫が活発化してしまうではないか!





クックパッド。
見てたらほんと色々なアイデアがあって、
皆さんとても工夫されてて面白いなぁ~と思います。


時間と懐と心情的にもっと余裕が出来たら、
色々試してみたいなぁ、と思う今日この頃でありました……

夜分に失礼致しました。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。