SSブログ

マリオゴルフ!? [ニュースを見て思ったこと。]

こんばんは。
早く寝なくてはなのですが、何だかズルズル夜更かししてます(;´・ω・)
おいぬさまは後ろで迷惑そうにうつらうつらしております 笑



2531972.jpg

ニュース見てたら、マリオゴルフの文字発見!

なんだか昔、見た気がする……と、こどものころから結構いい年になるまでゲーム漬けだった自分は思ったのですよねー……

でも記憶が……不明瞭……………うーん、年だなぁ(´;ω;`)


ということで、思い出せなら調べてみよう!教えてwiki先生!ということで 笑

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95




2502037.jpg
へぇー。
1作目は1987年にファミコンで発売なんですねぇ。
自分は……やってないな(;^ω^)
確かもっと単純なゲームを兄弟の目をかいくぐってやっていた……気がする……笑

それにしても、ハードを変えて結構な数、出てるんですね。
リアルでゴルフやろうぜと誘われていたけれど、のらりくらりと躱していた自分。
ゲームなら……やってみたいかもなぁ……と思ってみたり('ω')


https://www.nintendo.co.jp/switch/at9ha/index.html

据え置き型のマリオのゴルフゲームとしては18年ぶりの新作なんですか。
ほうほう。
やるなら……まずは任天堂スイッチを入手せねば(;・∀・)
…………堂々とトモダチのお家に遊びに行けるようになったらやらせてもらえないかなぁ、と他力本願な考えが頭を過ったのは秘密な方向で……笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。