SSブログ

広告会社、男子寮のおかずくん [見た。読んだ。面白かった。]

どうもー。
今年の梅雨入り、早いですねぇ……
おかげでまだ洗車とフロントガラスの撥水スプレー、出来てません!( ;∀;)
この日にやろう!と意気込んでいた日、悉く雨でした……なんてこと……


昨日は空からイモムシが降ってきたし(!?)どうなっているんですかねぇ……
そして運転中にフロントガラスに降って来た、あのでっかいイモムシはどこに行ったんだろう……車の中に…………なんて、入って来ませんよね!?(;´・ω・)
と、戦々恐々としております……ほんと勘弁してください……




さて。
気分を上げるために!笑
昨日、原作マンガは発売日あたりに全巻購入して(時々うっかりで数日後になる(;・∀・))読んでます!(≧∇≦)

広告会社、男子寮のおかずくん

の映画が、wowowで放送されてました。

https://books.rakuten.co.jp/rb/14944630/?l-id=search-c-item-text-06



原作はオトクニ先生

https://twitter.com/otokuni_tw?s=20






2536702.jpg


金曜日の夜ごはん、男子寮の同僚4人で持ち寄り会をしてるお話。
ごはんがねぇ……
おいしそうなんですよねぇ……!

自分も家で作ったりしてますが、手軽に早く美味しく出来るんです。
ありがたいありがたい( *´艸`)
で、大体写真を撮る前に食べてしまって、あとで証拠写真撮ってないことを思い出す、と……( ;∀;)




外食が普通に出来てた頃も、まわりが○○にアップするー!とか言って撮ってる間にもう口に入れているのが普通でした。
ははは。
ちゃんと撮る確率、1割を切っていた気が……しなくもなかったり……ははははは…………(;^_^A



ダメだ。
話が脱線しまくりだ……



えーと。
その、おかずくんの映画が!
wowowで放送されてたので、何とかテレビのチャンネル権強奪して、見たんです……!笑
いやぁ、面白かった……皆さん良い味出されてるなぁ……
絵面的に派手さはないけどほんわかしてて、時々見てて「ん?少女漫画か?」と思ったりしたけど 笑
面白かったです(*´▽`*)



https://www.wowow.co.jp/detail/116213/-/01


5月26日も放送あるみたいなので、興味を持たれた方はご覧になってくださいませ♪





1874281.jpg

俳優さんとか、ほんっとに!詳しくないのでアレなのですが(;^_^A
若手注目の方たちがメインにおられるようなので、そちらも要チェックで!たぶん!笑


西尾和(おかずくん)役の 黒羽麻璃央さん

東良啓介(ひがしらくん 役 の 崎山つばささん

北一平(きたさん)役の 小林且弥さん

南郷正(なんごうさん)役の 大山真志さん



皆さん、役のイメージピッタリだなぁーと思うのです。

……自分は北さん役の小林さんのお声がツボです 笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。