SSブログ

人生明るく前向きに……! 行きたいんです、行きたいんですよ………… [日常、徒然なるままに。]

こんばんは、しばてん。です




なんでしょうねー……

何をしてても、どうしても、前向きになれない……

なかなか降りやまない雨のせい?


いやいや、まぁ、ほんとなんと申しますか。


世の中、色々なヒトがおられますから。



価値観も考え方も、生き方も、なにもかも。
相容れない場合も、ありますよね……



それで凹んでしまっても、立ち直れば……!
問題なし……!

な、ハズ。

えぇ、良く分かってますが、いやぁ、こういうところでも
ワタクシのたくましい妄想力が本領を発揮してくれるのです。
うん、嬉しくないですね!ははは



DSC_0053.JPG



おほぅ、すごい難しい顔で睨まれている……w





む、無理やりポジティブに持っていきましょう!


「なんとかなる!」

「成功するイメージをリアルに妄想する」

「笑顔で居る」







考えるだけでなく、実践しなきゃですねー……←早速後ろ向き。




いやいやいや、
笑う門には福来る!
春よ来い!


DSC_1561.JPG


ただ毎日、皆が心穏やかに暮せますように……




以上、あんにゅい しばてん。 でございました。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。